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サービスの概要

次々に行われる法改正や制度変更に業務システムをタイムリーに対応させていくことは先生方にとっても重要な問題です。土地家屋調査士システム“表”ソフトウェア保守サービスにご加入いただくと、製品の機能アップや法改正、制度改正によるバージョンアップが無料になるほか、フリーダイヤルによる“表”の電話サポートがご利用いただけます。ソフトウェア保守サービスは激動のオンライン申請時代をバックアップするサポートシステムです。

サービスの内容

1.ソフトウェアトラブル時の修復サービス

  • “表”の動きがおかしいとき、また“表”が動かないときなど、お客様やリモートメンテナンスでトラブルを解消します。障害の原因がソフトウェア環境にあるのか、ハードウェアにあるのかを究明します。

    ※障害の内容によっては原因究明まで時間がかかったり正確な原因が判明しない場合もありますのでご了承ください。

    ※リモートメンテナンスはインターネットの利用環境が必要です。お客様にてインターネット利用環境をご用意いただけない場合はご利用できません。またお客様のインターネット利用環境によってはリモートメンテナンスがご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。

    ※“表”以外のアプリケーションソフトウェアの復旧は行いません。

    ※データ破損がひどい場合は、最新のデータを復旧できない場合があります。この場合バックアップデータから復旧いたします。万一に備えて、日頃からこまめにバックアップを行うことをお勧めします。また、コンピューターウイルスから大事なデータを守るために、ウイルス対策ソフトウェアの導入と適切な運用を合わせてお勧めいたします。

2.フリーダイヤルを利用したお問合せ

  • “表”を導入後、操作上の不明点がありましたら、リーガルもしくは販売店へお電話にてお問合せください。リーガルへのお問合せにはフリーダイヤルがご利用いただけます。

    ※初期導入指導終了後に追加訪問指導をご希望される場合、お電話やリモートメンテナンスによるサポートで問題解決ができない場合は、販売店またはリーガルによる訪問作業を手配します。訪問作業は別途有料となります。

3.無料バージョンアップ

  • ご契約期間中(1年間)に行われる機能アップや法改正、制度改正などのバージョンアップが無料になります。
  • 保守に加入されたお客様は、会員専用ホームページから最新の“表”差分プログラムをご自身でダウンロードし、バージョンアップができますので、速やかに最新のシステムがご利用いただけます。

    ※バージョンアッププログラムをCD-ROMでご提供する場合はCD-ROM作成発送手数料が必要となります。

    ※無料バージョンアップにはインストール作業、導入指導は含まれておりません。必要な場合は別途有償で承ります。

    ※無料バージョンアップの実施時期及び内容は、弊社において決定させていただきます。

4.会員専用ページから情報提供

  • 会員専用ホームページでは無料バージョンアッププログラムのご提供以外に様々なお役立ち情報をご提供します。
  • “表”の最新情報、重要なお知らせ、よくあるご質問集など“表”をご利用いただく上で役に立つ情報をご利用いただくことができます。
    ※ウェブ閲覧ソフトはリーガル指定のものをお願いする場合があります。



ご契約について

  • ソフトウェア保守サービス契約は1年単位のご契約となります。
  • ソフトウェア保守サービス契約はご契約書をご確認の上、お申込書へ記名・押印いただく必要があります。
    ご契約期間満了の3ヶ月前頃に自動更新のご案内を郵送しますので、中止される場合は弊社までご連絡をお願いいたします。
    ※ご契約期間中の途中解約は可能ですが、期末までの保守料の一括お支払いが必要となります。
  • “表”の新規購入時にソフトウェア保守サービスをご契約いただいた場合、納品月の翌月からソフトウェア保守サービスを開始します。それまではプレ保守期間としてフリーダイヤルを利用したサポートを受けることができます。

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